スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

練習試合で遠征

Mar 2nd
来週に迫った九州大会に備えて本日練習試合
コーチが持ってる別のチームのホームでの開催ですが隣りの市といっても
こちらは東のはずれであちらは西隣の市で市内横断だよ
高速使わないといつたどり着くかわからんのでとーさんに休み取ってもらって連れていってもらう
問題は娘ちゃんのピアノ
教室は徒歩5分かからない小学校そばといえども 
鍵をかけて出て行くというのが信用ならんのよね
こちらが施錠して鍵空けて入らせるのは家の中だから鍵をなくす心配ないけど
外でなくされたらたまらんということで今回も朝早くからじーちゃんばーちゃんの家に投下して
送り迎えをお願いしました
一時間弱かけてたどり着いたのは畑の真ん中にある広場みたいなところ
とにかく吹きさらしで寒いので高学年が試合してるときは車で待ってたら息子くんが怒る
えー 試合の時はちゃんとみてるやん
で試合の方ですが 常にちゃんとした広さのコートで練習してるチームと
いつもはこの6分の一くらいの小さい幼稚園の園庭で練習してる息子くん達のチームの差は歴然としてました
この日幼稚園児代に合同チームを組んでたずば抜けて上手な子と再開
彼は地元のチームに入ってるらしいけど コーチが引き抜きを画策してるらしく誘われて来たとのこと
でも彼も東の方だからねー 遠いよとお母さんは話をされてました
2時間で試合終わる頃には寒さでへろへろ
ココから15分位の所にあるイオンを目指す
このイオンのすぐ前に大学の名前のついた駅があるんだけど 
実際の大学はココから遥か彼方なんだよね 行った事ないけど
とーさんが仕事で行く時は一日仕事と愚痴ってるくらい遠い
とにかくお腹減ってたのでバイキングのお店に入って食べまくる
この一週間糖質制限してちょっと痩せたかーさんですが 
リバウンドで炭水化物たべまくりでしたよ あーあ
今日はじーちゃんの誕生日なのでケーキを買ってから娘ちゃんを迎えに行きました
スポンサーサイト
  1. 2013/03/02(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2870-300c612d
