スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

リレーコンサート

Mar 3rd
昨日はサッカーで頑張った息子くん 今日は隣町(すぐそば)のホールでのピアノリレーコンサート
幼稚園の発表会でもおなじみのこのホールでスタインウエイの名器を演奏できて
さらに後でプロが撮った写真を頂けるというコンサートです
愛好家の為のものなので かなり下手でも大丈夫
そもそも客席はその部にでてる人の家族しかいないからガラガラやしね
去年出した娘ちゃんの荒野のバラはそれはそれは悲惨な出来で最後は花びら一枚も残ってなかったほどだったもんね
エントリー料も500円と破格なので結構人気で
「町内在住者」「未経験者」優先ということで今年は初めて息子くんを申し込みました
娘ちゃんはだそうにもレパートリーがない
ソナチネ一曲くらい仕上がってたら出したんだけどね
このコンサートをにらんで息子くんの4の本のマイレパは最難の「アラベスク」から手をつけさせ
3のマイレパで弾いたバッハのメヌエットの全曲も練習させました
入学式では袖をかなり曲げたスーツが丁度よくなってたのでそれを着せたよ
舞台にでて来て中央でお辞儀した後固まってしまい 
かーさんが手で「うしろ」とブロックサインを送りましたよ
途中緊張のため固まりかけたところあったけど
ピアノがいいのかホールがいいのか それとも思い切って腕を使って弾いてるのがいいのか
すごく響いて上手でしたよ
じーちゃんばーちゃんも聞きに来てくれたので帰りにみんなでお寿司食べてかえりましたよ
スポンサーサイト
  1. 2013/03/03(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2871-a7a47da9
