スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カラー診断

Mar 8th
昨日の天神に引き続いて今日は朝から博多駅へ
阪急で簡易カラー診断をやってもらえると言うので申し込んでおいたのだ
昔見てもらった時はブルーベースといわれたかーさんですが
20分ほどかけてみてもらった結果 ゴールドよりシルバーが似合うけど
更にシャンパンゴールドの方が似合うスプリングタイプとのこと
かーさんが好きなブルー系よりイエロー系 それもクリアな色があうらしい
それは目から鱗だわ
本当はきちんとカラーだけじゃなく骨格とかも見てもらうといいんだろうけど
時間もコストもかかるからね
取りあえずイエローやサーモンピンクやオレンジの巻物でも買うかな
夜は育成会の定例会
前回よりは早く終わりましたが12時前でした
何故時間がかかるかの問題点は全員の目に明らかなんだけど
それを排除するのは至難の業よね
スポンサーサイト
  1. 2013/03/08(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2875-3c29785f
