
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

九州大会準優勝

Mar 10th
サッカーの九州大会の為佐賀へ
10時現地集合なのでその前にお約束のSAで肉うどんははずせない息子くんでした
九州大会といっても出場は5チーム
リーグ戦で上位2チームが決勝を戦うというもの
ダントツで強い昨年の優勝チームとはくじ運よく当たらなかったのも幸いして
予選2勝で決勝進出
息子くんの場合ポジショニングはすごくいいのだけど相変わらずの決定力不足
ほんとなら3点くらい決めてるはず
決勝は予想通りの昨年の準優勝チームと対戦
2強3弱もしくは1強1普通3弱ってくらい力の差あったよ
予選を大勝してる相手チームに対し善戦しましたが0-2で敗退して準優勝
まあ優勝しちゃったりすると浜松までいかなきゃだったのでこれでヨシよね
見事な銀メダルでした
  1. 2013/03/10(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2876-593ba757
