
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

買い出し

Mar 21st
今年はカレンダーの関係で春休みが2日も長いんだよね
明日は昼までで帰って来るしということで身軽に動ける今日買い出しに行ってきました
冷凍野菜やお肉といった定番品にくわえて 
消費期限切れそうだったので使い切った備蓄用の水も御買い上げ
コレを車から降ろしてカートに乗せて部屋まで運ぶのがものすごい重労働でした
もう「きやすく水飲まないで」って言いたくなるほどよ
とーさんがいる日に買い物に行けば運んではもらえるけど 週末は多いもんね
息子くんの仲良し君が遂に3DS買ったので通信するそうな
別の友達も来るからエントランスでやるというけど それは絶対に許したくないかーさん
その別の友達(クラスも違うから全然知らない子)もろとも家に来てもらったよ
  1. 2013/03/21(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2884-ec5b52c7
