スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

廃品回収

Mar 23rd
育成会の廃品回収のため9時前に集会所集合
娘ちゃんのピアノレッスンは9時からなので集会所のそばの教室までは送り
レッスン終了後拾いに行くつもりでしたが 先生のご好意で夕方にレッスン時間を変えていただく
多分先生もかーさん込みじゃないと不安ってことだろうね 
コンクール前最後のレッスンだし
今回は前の育成会の方にやり方教わりつつの補助ですが
つれて来ていた娘ちゃんと息子くんが回収された段ボールで遊んだりするので
次からは絶対に置いてこようと誓うかーさんでありました
廃品回収終了後育成会総会といっても新旧役員のみってのは幼稚園と一緒よね
この席で「下の子で免除になるのは会長と副会長」という暗黙の了解が
「会長のみ」に変更される議題が可決してしまいましたが どーなんやろね
町内会にでたりとかは会長だけにしても その他の雑務は副会長>>>>>>ヒラなんだけど
印刷が終わってたのでお昼御飯の後エントランスでし分けしてポストインまでしたよ
スポンサーサイト
  1. 2013/03/23(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2886-18e166d0
