スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ワークショップ

Mar 29th
家からそう遠くない場所で地元新聞が子ども向けにやってるワークショップ
去年もいくつか当たって参加しましたが 今学期やっと当たったので行ってきました
プロのドラマーを講師に迎えての楽器作り
息子くんが当たってたのだけど 娘ちゃんも一緒に参加していいらしい
ペットボトル2本が必要と書いてあって息子くんの分しか用意してなかったらくれましたよ
なかなか楽しかったみたいですが 半分オープンエアなところなんで寒かったよ
昨日のカレーを具にしたカレーパン作ってたので本当は外で食べるつもりでしたが
余の寒さに車で食べて そのまま近くのイオンへ
ばーちゃんが進級祝いにギフトカードくれたので上履きと息子くんの靴下
(娘ちゃんのは一昨日買ったから)を御買い上げ
本日別の学年のコンクール本番で先生はそちらにいってるのでレッスン休み
午後からは娘ちゃんを家に残して息子くんのリフティングの練習につきあう
家に一人だったら絶対練習とかしてないよね いてもしないんだから
スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2891-69a1f494
