
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

外遊び推奨

Apr 1st
先週の歯科検診で娘ちゃんの奥歯のシーラントが外れている事がわかったので
本日やり直してもらう為の予約
9時の予約なので20分前にでて歩いて行く予定が朝からばたばたで結局車だよ
春休みの勉強のノルマは同じ程度与えているのに取りかかりが遅い娘ちゃんはいつまでも終わらず
さっさと終わった息子くんが邪魔するので一緒に小学校に行ってリフティングの見守り
そのうち仲良し君がやって来た
うちに誘いに行って娘ちゃんに聞いたらしい
一人じゃないならいいかと息子くんを置いて戻って来たかーさんでしたよ
プールの後その友達と遊ぶ息子くん
3dsしたいとか うちのwii partyを友達の家に持っていくというのを
「せっかく暖かくなったんだから外で遊びなさい」と言ったのに結局友達の家で遊ぶ息子くん
友達のママと電話で話した所同じ意見なのに家の中みたい
その後友達ママも助言してくれたようで 小学校に遊びに行った模様
寒いとか暑いとか雨とか何か飛んでるとかで外で遊べない時はしかたないけど
コレからのいい季節はオトコは外よ
小学校では逆上がりの練習したみたい
娘ちゃんが最近逆上がりができるようになり 「お尻が重いのに偉い!すごい」と褒めちぎりながら
息子くんには「息子くんの方が圧倒的のお尻が小さいから出来るはず」とはっぱかけた甲斐ありましたw
  1. 2013/04/01(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2894-ab85681d
