
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

外遊び推奨月間

Apr 8th
新学期は先週末に始まってるのに今日まで給食なしだよ
食べさせてくれよぅー
早い時間に公文終わらせた娘ちゃんだけじゃなく息子くんもお友達と遊ぶというのだけど
気候もよくなったので「家遊び」禁止 というか本音はゲーム禁止
息子くんの仲良し君はようやくゲーム解禁となったのでゲーム持って女の子の家に行ったらしいが
ここの家とは仲良くして欲しくないと言うかーさんの意向もあり息子くんは小学校へ
娘ちゃんがお友達と逆上がりの練習してるのに混ぜてもらってた模様
外で遊べる時は外で遊ばないとね
  1. 2013/04/09(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2899-f06a41c7
