
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

名札作り&参観懇談会

Apr 17th
朝から会長さんと二人集会所にて名札用のラミネート作業
A4一枚に12種類の台紙を印刷してるのでそれを切り離し角を丸くする作業は
責任とってかーさんが持ち帰りました
会長さんが「半分もって帰るよ」って言ってくれたけど
膨大な量の仕事抱えてるので流石にそれは申し訳ないもんね
紙を切るだけなら子どもでも出来るんで娘ちゃんと息子くんに手伝ってもらおう
午後からは娘ちゃんの参観&委員決め
4年以上は体育館で車座になって決めます
6年での委員を避ける為に二回目に立候補した人は外されまずはまだ一回もやってない人で
じゃんけんして決まってました
後から聞いた話だけど 出欠&希望役員を書く紙を提出した後
5年6年の保護者で履歴がない人は「何の委員をやりますか」と改めて用紙が届けられたらしい
そーゆーこともあって出席者少ないクラスでも割と早くきまったそうな
  1. 2013/04/17(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2907-85ca748d
