
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ステップコンサート

Apr 21st
息子くんのジュニア科終了のステップコンサート
朝の練習で左手のパッセージが滑ってたので
「テンポ落としてみたら?」とか「付点のリズムで弾いてみたら?」とアドバイス
それを素直に聞き入れて練習しておりましたよ
一方の娘ちゃん
相変わらず練習がいい加減でかーさんまたキレる
娘ちゃんも歯向かって息子くんのコンサートにはついてこないらしい
自分より上の専攻科の子がどのような演奏するかを参考にする向上心のかけらもないらしい
隣町の新興住宅地にものすごく子どもが増えてその影響で幼児科の生徒がすごくふえており
2/3は幼児科の子でしたよ
さて息子くんですが軽快に力強い演奏 思わず会場から「上手」の声が漏れ
席に戻るときには見知らぬ保護者に頭をなでられそうになるほどの上出来でした
ものすごく緊張はしてたみたいだけどね
  1. 2013/04/21(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2910-f4726a45
