スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カヌー体験

May 3rd
朝早く家を出て高速にのる
しかーし既に渋滞始まっており、朝ご飯のSAになかなかたどり着かず
ジャンクション抜けたらいつもはそんなに込んでない長崎道もそこそこの車でしたが
西九州道へ入るJCTでETC渋滞しておりました。陶器市だもんね
ということで何とか10時前に到着したのは既にリピーターとなってる水族館
時間をあわせてじーちゃんばーちゃんも出て来てくれたよ
娘ちゃんが「カヌーをやりたい」というので出来るところ探したらココでした
娘ちゃんは一人で息子くんはとーさんと二人乗りのカヌーを借りて静かな港内を漕ぎましたよ
お昼食べた後はじーちゃんばーちゃんは一旦帰宅
家族だけで水族館を見て帰りにちょっと実家に寄って帰りました
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2922-8b14074f
