スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

眼科受診&またやってしまった

May 11th
朝ピアノの後眼科に直行し眼鏡の度数のチェック
娘ちゃんまた近視進んでましたよ
まだ保証期間内なんで無料で作り替えてもらえるので新しく処方箋をだしてもらうので
かなり時間かかりました
大気汚染の為か?二人ともアレルギーが出てるので目薬も処方
今日の午前中のソフトの練習のときに集会所が空くから明日のドッジ用のお菓子を持ち出す予定でしたが無理そう
とにかく急いでいたので処方箋だけもらってかかりつけの薬局に持って行こうとしたら
娘ちゃんが「そこに薬局あるよ」この一言にキレるかーさん
「私は薬剤師なの。どこで薬をもらえばいいかとか素人に指示されんでもわかっとる」
はい大人げないです
そんな風に切れつつ自宅に到着したらあ また鍵がない
家出るときとーさんまだいたもんね
仕方ないので走って実家に鍵借りに行ったよ
スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2930-310ca699
