
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プリント未提出

May 24th
ドッジボール大会当日に使うアクエリアスが特売ということで
いつもはいかないスーパーに朝から遠征
普段なら歩いて行く所ですが流石に2Lを6本も持っては無理です
さて帰宅した娘ちゃんに「ちゃんとプリントだした?」と聞いたら
「今日別のもらって来たから出してない」
しかもその封筒学校に忘れたとか抜かすので当然取りに行かせましたよ。
公文と習字のダブルヘッダーで忙しい日だったけどね
持ち帰った封筒見ればクラスと名前と「再提出」の文字入りのプリント
しかも本来は上の子だけが提出すればいい書類なのに 
娘ちゃんが出さなかったから息子くんまで未提出扱いで同じ書類もってきとるやんけー
後日この委員会の委員長のママにあったら息子くんの方は本当はいらんかったものらしいけど
  1. 2013/05/23(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2941-cbfca909
