スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

リサイクル&ワークショップ

May 25th
二ヶ月に一度のリサイクル
生憎ソフトの練習と時間がかぶってるのでそっちに3人は行く上に
仕事とかの都合で来れない人が2人ということは8人でやらなければいけない
みんなそれぞれ担当があるのだからリサイクル担当が車だしすればいいと思うんだけど
そうも行かないようなので本日とーさんに休みを取って運転手してもらい車出す事にしたよ
最低一回のノルマクリアやね。
とにかく住宅街の細い道を回るのでとてもかーさんの運転では無理でした
娘ちゃんはピアノなので息子くんだけ参加してとーさんかーさんの車に乗って回収手伝ってくれたよ
お昼からは高速乗って市の総合図書館まで
吊り人形を作るワークショップに参加してきましたよ
娘ちゃんが今度も出るつもりのコンクールの課題曲が「マリオネットの葬送行進曲」だから
イメージつかめるかなと思って
面白かったよ
Y新聞に写真撮られてインタビューも受けたので誌面楽しみにしてたのですが
よく考えたら載るとしても西部版 うちは東部版なのだった
だから載ったかどうかは不明です
スポンサーサイト
  1. 2013/05/25(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2942-a8153826
