
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

小学生大会

June 9th
小学生大会当日
微妙な小雨模様ですが延期になるといろいろ大変なので決行された模様
朝8時過ぎには集会所集合しすぐそばの体育館へ
第一試合から登場
練習試合で負けた所にもあっさり2−0で勝利し 第4試合も勝利
下馬評通りに決勝戦
第一セットを落としてひやりとするが逆にコレで目が覚めて23セット連取で勝利
優勝が決まった瞬間は「やったー」と子ども達と一緒に喜んだけど
これってまた練習が続くってことやん
男子の方は予選敗退
試合が終わってすぐに育成会のメンバーは打ち上げの準備
かーさんはカメラ担当だったので買い物は行かずにすんだよ
子ども達は一回家に帰宅して着替えたけどかーさんたちは朝から出ずっぱり
打ち上げで一番慰労して欲しいのは自分たちなんだけど
子ども達のお祝いと町内会の接待がメインなんで座り込んでたらいかんらしい
何か理不尽
名ばかりコーチだったかーさんまで選手からの色紙と
育成会からのビールいただきましたよ
  1. 2013/06/09(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2957-d8a7f9b8
