スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

眼科&練習試合&抽選会

June 15th
娘ちゃんのピアノのレッスン終わった後眼科へ
校区大会が終わった後に眼鏡の定期検診の予約入れてたんだけど
今日も午後から練習 それも別の学校に遠征しての練習試合
御陰で今日もばたばたのスケジュールでしたよ
車の運転得意じゃないのに子どもを何人も乗せて隣りの小学校まで
5校合同の練習試合
アウェイだったからか?不利な判定は多いは、試合2回しかさせてもらえないのに
何回も線審ださせられるわでさんざんでした
試合の内容もさんざんで 子ども達ショック受けてました
家に帰り着いてすぐに今度は区の大会の抽選の為区のセンターへ
監督が試合で行けないのでコーチであるかーさんが代理としてキャプテン連れていかなきゃでした
キャプテンは運動神経はスゴくいいけど口数多い子ではないので
流石に二人だと会話にも困る感じと察してくれたのか会長さんがキャプテンの親としてついて来てくれました
とゆーことでかーさん車だし もうハラハラでしたよ
会場では園時代のママ友に再会 彼女も校区で優勝したチームの監督だもんね
今年もくじ運悪く厳しいリーグにはいっておりました
スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2962-d036286d
