スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

東区大会

東区大会
初戦はK小。
相手のボールが高く、わざとではないのかもしれないけど
開始早々から顔面付近に当たる事が多くさすがの6年生も萎縮
なす術もなく0−9で一セット目を落とす
ハーフタイムにみんな泣いてたよ。痛かったし怖かったよね
2セット目は持ち直して前半はリードしてたのだけど逆転されて0−6
セットカウント0−2で負け
2試合目はM小
この前5校の練習試合のとき一番強かったチーム
先ほどの敗戦引きずってるのか調子が出ないまま1セット目2−7で落とす
2セット目にようやくエンジンがかかり、エースのアタックがばしばし決まりだし9−0で勝利!まさに本領発揮!で3セット目へ
互角の戦いだったのだけど、不利な判定(相手チームのダブルを取らない
こちらチームのワンバウンドはアウト)が多く 1−6
セットカウント1−2で負け 予選敗退

一試合目は固さもあり 危険球でびびらされていいとこなかったけど
二試合目は見応えありました 互角以上の戦いでしたよ

ちなみに2試合目で戦った我がチームが惜敗したM小が優勝
1試合目のK小はベスト4でした 
試合後半になるの残るのは強いボールを打つだけじゃなくキャッチできる六年生
完封されたセットで最後まで残ったのはどっちもキャプテンって具合にね

そんな中真帆もよくがんばり5年生のなかでは最後までのこってました
相手チームもわかってるから真帆ばかりを執拗に狙ってくるんだけど
とにかく逃げて逃げてという感じでしたよ

次の試合のチームはコート内で待機だったのだけど
その待機チームS小の監督は園時代からのお友達ママだったので
真帆に声援送ってくれてたのが嬉しかった♡
スポンサーサイト
  1. 2013/06/23(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2969-e4e864fb
