スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

台風襲来

Jul 14th
さて梅雨なのに大変強い勢力の台風が直撃する模様
さすがのとーさんも午後に予定されていた会議は延期したみたい
とにかく自然に弱くてすぐに止まるJR利用の方がたもいらっしゃるしね
ただし職場にはいく必要があるということでたいそうまんぼが終わったところでご出勤
お昼にはかえってくるとのことだったのでそれまでかーさんはなんとか時間をやり過ごす
久しぶりにピザを焼こうと準備するが 大きい容量のジャグではなかなかスイッチが入らない
完全にスイッチが入らないのなら買い替えも視野に入れるのだけどひょんなときに入るのよね
でプラスチックのカバーの一部が割れるがうーん このくらいじゃまだまだね
お昼前にとーさんが夕飯の材料まで買ってから帰宅
だんだん雨脚も風も強くなったので家の中で過ごす
回覧板で「廊下とかにおいているものは撤去してください」と連絡が回ってきましたよ
娘ちゃんと息子くんにしてみればとーさんが早く帰ってきてラッキーという感じ
たくさん遊んでもらいましたよ
夕飯は手巻き寿司
この前二合でちょっと物足りなかったので今日は二合半のご飯を炊きました
とーさんに買ってきてもらうものリストに海苔入れていたけど 実はまだあったのよね
息子くんがあまり野菜を食べないのが難点ですが 楽しくておいしうございました
夜にかけて風も雨もさらに強くなったけれど 被害が出るほどではありませんでした
スポンサーサイト
  1. 2007/07/14(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/785-4db74b45
