スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

歩いて音楽教室

Jul 27th
とーさんも昨夜はりえぞお先生の最新刊で号泣した模様
「神さま 私に子供をありがとう」の下りは何回読んでも涙がどーっとあふれます

さて今日は娘ちゃんの方が早起き
息子くんも起こしてとーさんと3人でラジオ体操に出かけたのでかーさん朝ご飯の準備
ジャーをあけたときのご飯のにおいがなんとなく気になる
夜にお米を洗って寝る前にタイマーセットしたのだけどもうこの季節は危ないのかな
とりあえず3人が戻ってくるまでにと走ってスーパーに言ってパンを買ってくるが
帰宅したとーさん(@匂い判定師)が「大丈夫だよ」というので普通に食べさせたよ
今日も8時頃からトムとジェリーをみる娘ちゃんと息子くん 相当気に入っています
あまりにもさんさんと夏の日差しがベランダにさしていたので布団も物干に干す
リビングは暑いのでカーテンひいて 午前中は涼しいPC部屋で過ごす
米が一粒もないので買いに行かなくてはいけないので当初は人工島のSCにいくつもりで
娘ちゃんにもそう話していたのだけどかーさん相当きつくて運転するのもだるい
ので歩いて行けるスーパーにしたいのだけど納得しない娘ちゃんはしばらく泣きわめくが
「かーさんが元気なったら明日いこう」でやっと収まる
かんかん照りの中でかけることに
息子くんに「だっこー」といわれたらかなわないのでベビカで行ったので
背中の部分に米をのせて帰ってくる 相当重かったよ
帰ったら即風呂場に直行し泡風呂&ポッキンアイス
簡単なお昼ご飯をぴくにっく形式で食べた後は風が入りだした寝室へ
ごろごろしていたら息子くんは寝てしまう
かーさんもうとうとしていたよ
娘ちゃんは一人でテレビを見ていました 多分園芸番組(しぶい)
3時前に起きたので出かける準備して音楽教室へ
息子くんはまたも「だっこしてー」というがこのあっついなかだっこは勘弁と
泣かせたまま手を引いて行きましたよ
帰りは割とご機嫌に帰ってくれました
夕飯のピカタのためのチーズを刻むのと卵をとくのとスープに入れる枝豆の莢はずしは
娘ちゃんがやってくれました
お風呂上がりに用意していたのとは違うパジャマを着たいと言い出す娘ちゃん
クローゼットの扉の前には既にクッションおいてしまってるから出すのが面倒なかーさんは
「明日ね」というが納得せず泣きわめく娘ちゃん
結局自分で出してきてましたがその後もすねていた
もうしりませーん
まあちょっと泣かせ過ぎってのもあったのでかーさんは相当きつかったけど
娘ちゃんのリクエストでちゃんと長い本も読んであげました
スポンサーサイト
  1. 2007/07/27(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

誕生日、覚えてくれてありがとう!
嬉しかった♪

私も西原理恵子は、結婚前から大好きです。
下品だけど、あんなに愛のあるマンガを描ける人はいない!と思ってます。
鴨ちゃん、幸せだったよね。
  1. 2007/07/27 23:33:09 (金) |
  2. にゃみにゃみ #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/830-7f9e45ac
